グアムブログ

グアムでオープンカーに乗ってリゾート旅行を満喫!

グアムでオープンカーに乗ってリゾート旅行を満喫

皆さん、こんにちは! 
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

ワンズレンタカーでは様々な車を用意しています。日本ではなかなか運転する機会の少ないタイプの車をレンタカーする人が多いですが、その中でも「海外ならではって感じでカッコイイー!」と人気なのがコンバーチブル車です。

こちらではオレンジやレッドなどのカラフルでインパクトのあるカマロやムスタングを用意しています。

ココナツの木と海をバックに、かっこいい外国製の車と一緒に記念撮影をしている人を良くみかけます。「ザ・リゾート旅行!」という感じの写真がとれるので最高の思い出になりますよ。

素敵な写真を撮って、SNSにアップして日本にいる人たちとシェアして楽しむのもいいですよね。

また、天気の良い日にオープンカーで走るのはとても気持ちが良いものです。グアムの国道は海沿いを通っているものが多く、ドライブ中に爽やかな海風を感じられるのもコンバーチブル車を借りる理由の一つなのかも知れません。

ワンズレンタカーでは皆さんのグアム旅行がより良いものになるよう、サポートさせていただきます。レンタカーを借りる予定のある方はどうぞ気軽に相談してみてください。

レンタカー

* please share *