グアムブログ

グアムフードセレクション-人気のバーガーショップハンブロス

グアムワンズカーレンタルは、グアムの新しいハンバーガーフォース、ハンブルクブラザーズ、ハンブルクを紹介するためにここにあります。

グアムの新しいハンバーガーフォース、
ハンブルグブラザーズ、ハンブルクを紹介します!

場所はグアムのドモンショッピングプラザの隣にハンブロスは2017年9月にオープンしました。

ダークブルーの外観と強いインテリアが多くの観光客や地元の人々の注目を集めます。

DFS免税店からわずか5分の場所なので、食事場所を見つけることが難しいときがよくあります。

一般的なファーストフードと同じように、まずは店内に入ってから快適な席を見つけて、カウンターで注文した後はナンバープレートをもらって、おいしい食事がくるのを待ちます。

メニューにはさまざまな種類のハンバーガーがおすすめできるのですが、最初はクラシックなチーズバーガーを体験するのもいいでしょう。

セットのアップグレードには5ドル追加で、サツマイモのフライとオニオンリングを付けることが出来ます。

ソーダやジュースに加えて、飲み物もさまざまなビールや工芸品から厳選されています。

ハンバーガーと飲み物のセットで、ぜひ楽しんでね。

本物のアメリカンスタイルを味わうには、クラフトビールをつけたいですが、絶対に飲酒運転はしないでください。

クラシックなチーズバーガーはハンブロスが印刷された小さな旗が立って、フライドポテトが山盛りです。

次のハンバーガーは、チリバーガー、この辛さが見える赤いホットソースを見たときすぐに食欲がわいてきました。
その隣にはエビのグリルバーガー、こちらもかなりのボリューム。

マスタードソースが付いたアボカドバーガーはさっぱりとして美味しいです。オニオンリングとの相性がいいですね。

ハンバーガーショップだからって、ハンバーガーだけじゃないんですよ~

ハンバーガーが食べれない人には、こちら、
ヨーグルトもしくはマヨネーズをつけて食べる
HAMBROS SHRIMP BOXの特製揚げエビも選択できます。

少し暑いですが、その太陽の恵みの下で冷たいビールをのむのもまたいい味を楽しめます。

有名なチェックインショップは美味しさと外観を兼ね備えており、美しい女の子の写真はただの写真です。

夕方に到着しても、ゲストは無限に続き、午後10時まで営業しています。夕食を逃した場合は、夜中にハンバーガーをお勧めします。

夕方に到着しても、ゲストは無限に続き、お店は午後10時まで営業しています。夕食をのがしても、夜中にハンバーガーを食べれますよ!お勧めします。

住所:1913 San Vitores Road Tumon、Guam、96913(タモンシャショッピングセンターの隣)

電話番号:(671)646-2767

営業時間:11:00〜22:00(年中無休)

価格:$ 8.5〜$ 17

公式ウェブサイト:https : //www.facebook.com/HambrosGuam/

場所:

グルメ レンタカー

* please share *