グアムブログ

グアムフードコレクション-人気のカフェカップアンドソーサーベーカリー&カフェ

今回は、グアムのスーパーショットカフェ、カップ&ソーサーベーカリ&カフェ、そしてここのとても人気のあるシナモンロールをみんな待っています!

ハガナ市にあるカップ&ソーサーは、グアムの有名なチャモロナイトマーケット(チャモロビレッジ)の向かいにある路地に入ったところで、近くには聖母マリア教会やグアム博物館、自由の女神グアムもあります。

アトラクションは、午前6時半から営業しているので、
ここで1日の始まりの朝食あとに、ハガナ地区の史跡で朝のツアーを予約しておくと効率よく観光することができますよ。

また、グアム一のシナモンロールは観光客や地元の人々には、非常に人気があるのですが、長い行列はありません。
だけれど、日によっては売り切れることもあります。

シナモンロールはわずか2.25$で、ホワイトソースのフロスティングがかかっています。シナモンロールの強い香りと濃厚な質感をもっていて、しっとりとしてやわらかく、美味しいコーヒーと一緒に美しい1日がはじまります。

毎日10時半から14時半まで、パスタ、ミートローフ、サンドイッチなどのランチタイムの食事もあります。
スイーツの甘さを好まないときは、フランスの手作り塩辛いパイも店で人気アイテムです。

上記のメニューは英語のみ。ガラス窓の中の食べ物を指させば注文できます。

店内の席は多くないので、暑さを恐れない外国人が多いため

屋外エリアでそよ風を味わうことの方が彼らにとってもっと気分がいいようです。

だけど本当に急いでいるときは、持ち帰り!
このかわいい紙、旅行できた人たちも思わず笑顔になります。

ちなみに、
Cup’n Saucerの裏には、Fizz&Coというホットドッグショップが あります。
ここは、オンラインセレブリティに必需品のあるショップで、室内の装飾が話題になっています。
アメリカの音楽教室と遊び心のある壁、雑誌でも取り上げられる場所です。

レストラン情報

住所:138 Martyr St、Hagåtña、Guam

電話番号:(671)477-2585

営業時間:06:30〜18:00(日曜日は07:30〜13:30のみ)

場所:

グルメ レンタカー

* please share *