グアムブログ

グアムフードセレクション-タモンベイロブスターグリル

たとえば、夕方に
Dumeng Avenueを歩いて
ボーカルでいっぱいのレストランを見て、
あなたの耳に心地よい歌が残って
夕食がまだどこにしようかノープランなら
そんな夜にはうってつけのレストランをご紹介します。

こちらは、タモン湾のロブスターを楽しめるタモンベイロブスターグリル。

タモンベイロブスター&グリルはグランドプラザホテルの隣にありますよ。

お店の看板にはもちろん大きなボストンロブスター。

新鮮な魚介類とステーキをいろいろな調理法で味わえます。
お店は半野外のアメリカンレストランです。
注文すると店員さんが調理前に大きな生きたロブスターを持ってくるので、材料が新鮮であることをしっかり確認できます。

タモン湾の中心にあるので、毎日17時から営業しています。夕食前にはドリンクを注文して、ぜひ南国のリラックスした雰囲気を楽しむのを忘れずに。

タモン湾のロブスターバーベキューのほかに、
世界中の観光客に人気のメニュー、
ここでは夕暮れ時のテラスから見渡すストリートビューも素敵です。
タモンビーチの自然の海の景色とはまた違った
グアムのランタンフィスティバルが始まる前の活気ある雰囲気も感じられます。

また。他の建物にさえぎられていない景観は、
日没を見るためにやってきた専門家に知られているグアムの
プライベートスポットでもあります。

夜には、グアムの吹く風が涼しさを運んで、魅力的な夜にレストランは観光客でにぎわいを見せます。

ライブバンドの生演奏は、みんなの雰囲気にあわせてはじまるのもよかったです。食事を楽しませるためによく準備されています。

人気のあるカーニバルの盛り合わせには、魚のグリル、チェリーリブ、チキンのグリル、ポテトサラダ、チャモロ赤米などがあります。

ロブスターテール、ムール貝、エビなどを添えたシーフードの盛り合わせも、シーフードの必需品です。

ここの食事は安くはありませんが、ここの料理はレストランと引けをとらない、休日の雰囲気と景色を失うことはありません。

グアムの地元住民もここにしばしばやってくるところも、お気に入りにぜひ入れたいポイントです。

屋内エリアと屋外エリア併せて150席あります。みんなで人数が集めれば、多くの食事のバリエーションを楽しみ、活気のある一夜をお楽しみください。
同時に、グアムの暖かさも感じることができますよ。

住所:1010 La Isla Plaza、2nd Floor、Pale San Vitores Road、Tumon

電話番号:(671)646-9898

営業時間:17:00〜22:00(年中無休)

公式ウェブサイト:http : //www.tumonbaygrill.com/

場所:

グルメ レンタカー

* please share *