グアムブログ

グアムフードピック-シュラスコブラジルステーキ

グアムは台北の2つの都市、という中に文化が入り混じった場所で、

台湾、日本、イギリス、観光、の人々がこの土地にやってきて定住しました。そのためここは食文化のるつぼです。

グアムのタモン湾には、トリップアドバイザーのおすすめトップレストランに選ばれたシュラスコブラジリアンステーキハウスをご紹介いたします!

アカンタモールの隣にあるシュラスコブラジリアンステーキハウスは、シュラスコバーベキューとサラダを楽しめる無制限のレストランです。

シュラスコという名前はポルトガル語でバーベキューを意味し、このユニークな食文化は1800年代にブラジル南部から生まれました。

当時、カウボーイは牛を丸ごとみんなで集まって調理して食べていました。牛肉はアラ塩で簡単に味付けされて、大きな部位は大きなせきたんの上で直接ローストし、
炎の煙の下で牛肉の肉汁は内側に閉じ込められて、最も純粋な風味をまといます。

ローストビーフは小さな部部に切り分けて、全員が満腹になるまでふるまわれます。
この継続的な食事サービス文化は「ロディツィオ」と呼ばれ、このレストランサービスはグアムのシュラスコブラジルステーキハウスにあります。

この食文化の伝統をさらに改善し続けているのは、このお店です。

こちらのレストランでは、8種類のローストビーフ、3種類の豚肉、2種類の鶏肉、マトン、ソーセージ、パイナップルなども無制限に提供します。

シェフは、炭の香りを肉の各インチでしっかり味わえるように調整しています。特別な炭をつかってグリルします。まさに職人技ですね。

その後は、ウェイターはテーブルに様々な串を持ち込み、ゲストのためにオンサイトスライシングサービスを実施しました。

さまざまな肉の熟達は完璧で、テーブルでスライスするとき、まるでグルメショーを見ているよう。

カーボンローストした茶色の外層を切り取ると、内側のピンクの層が染み出します。味は、究極のお楽しみです。

テーブルの上にはゲスト用のサインボードがあり、ウェイターがローストビーフをいつでも配給するために準備されました。

赤色はストップ、緑にもどすといつでも美味しいバーベキューを再開します。

「アバカシ」と呼ばれる特別なグリルメニューをご紹介しますね。
箸休めにとってもおいしいデザートのような串メニューです。
パイナップルの外側には溶けた黒砂糖の甘さとパイナップルの酸味がローストされて絶妙なのです。

反対側には、種類が豊富なサラダバーも設置されています。
ディナー全体のバランスが考えられています。

パンや他の調理済みの食べ物もあり、単品でも、肉料理と合わせて食べられます。

レストラン情報

住所:1000 Pale San Vitores Road Tumon、Guam

電話番号:(671)649-2727

営業時間:18:00〜21:30(年中無休)

価格:$ 25から

公式ウェブサイト:http : //churrascoguam.com/

場所:

グルメ レンタカー

* please share *