グアムブログ

グアムフードセレクション-島を巡るジェフパイレーツレストラン

グアムで今回旅行をするなら、
島を散策するためにレンタカーを借りていくときに、
知っておいてほしいグアムで有名なレストラン、
ジェフのパイレーツコーブをご紹介します!

このレストランは、グアムの東海岸にあるタロフォフォのハイウェイ4にあります。
ここからは太平洋の景観を楽しめるユニークな場所にあること、
それから、店のドアのとこに大きな石の看板は見えにくいので見落とさないように注意してくださいね。

南から北に向かって走ったときは、オレンジ色で

北から南に向かって走ると、青色の看板です。

店名のジェフは、オーナーの名前からとられたもので、
レストランが出来る前にその場所を発見したのは海賊たちだったので、地元の人たちからは海賊湾という名前で知られています。

このレストランは、アメリカ料理、ギリシャ料理をメインに何十年も揺るぎない評判を積み重ね、
メニューにはグアムのベストバーガーという名前のものもあるんですが、不思議じゃないですね。

店のオリジナルの木の装飾はアメリカ風です。

海賊レストランと言われているので、カウンターはもちろん船首のようです。

運が良ければオーナーのジェフにも会えるかも。常に彼の写真を撮りたいお客さんがやってきます。全体の海賊のスタイルでありながら、人々はとても親切なんです。

彼は、第二次世界大戦中に伝説の日本人の横井を称賛していたため、
店内には小さな博物館のようなコーナーも。
当時のジャングルで発見された横井に関する多くの資料と写真を展示しました。

ここで楽しむ最高の方法は、間違いなく、店の名前のチーズバーガーを注文し、屋外の座席エリアで海を眺望できる場所を見つけることでしょう。

ハウマッチ?ここで気になるお値段ですが、
海賊バーガーは15.5ドル。1/2ポンドのミートパテは巨大で肉汁たっぷり!多くの人が昼食にお腹いっぱい食べます。

ここで食事できなくても、飲み物もお見逃しなく、のんびりと海風を感じてください。

一杯の爽やかなビールを。運転しない人はここでもっとも楽しい時間になることでしょう。

店の横にはお土産売り場もあるので、海賊に関するグッズを販売しています。なかなかレアです!

実際、レストラン全体は非常に広いエリアにあって、多くのイベントや集会もここで開催されますが、

もちろん子供たちだって楽しむのに最適ですよ!

もちろん、これだけ魅了する場所ですから。
あのAKB48もMVを撮影しにきました。

トゥメンから島の南部でレンタカーを借りてここでランチを楽しみたい場合は、時計回りのルートで約40分でジェフのレストランに行くことができます。反時計回りの場合、ほぼ半日かかります。午後1時頃に到着します。

トゥメンから島の南部でレンタカーを借りてここでランチを楽しみたい方は、時計回りのルートで約40分でジェフのレストランに着きますよ。反時計回りだとほぼ半日かかります。

レストラン情報

住所:111 Route 4 Ipan Talofofo、Guam、USA、96915 Talofofo、Guam

電話番号:(671)789-2683

営業時間:08:00〜18:00(月曜日から土曜日)/ 08:00〜19:00(日曜日)

価格:$ 10〜$ 15

公式ウェブサイト:http : //www.jeffspiratescove.com/

場所:

グルメ レンタカー 観光

* please share *