グアムブログ

グアムに来たら!レンタカーで個性的な料理が並ぶ、ロッテンアップルに行ってみよう!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

ユニークな食事を披露するレストラン、ロッテンアップル(Rotten Apple)。

ロッテンアップル
ワンズレンタカーグアム

中華まんの包み皮のような蒸しパンで、具材を挟んで食べる、台湾式バーガーのバオ(BAO)や、

ロッテンアップル
ワンズレンタカーグアム

友達や仲間とシェアして食べるソーシャルプラッター(Social Platter)、

ロッテンアップル
ワンズレンタカーグアム

そして、球状のチョコレートを割ると煙と一緒に登場するデザートなど、
どの料理も話題性溢れるもので、グアム在住の人のSNSに登場するレストランです。

料理の盛り付けだけでなく、味も美味しく、ディナー時間にはカウンター席で楽しめるバーなど、
全体的にバランスのとれたロッテンアップルですが、旅行者の皆さんにとっては、なかなか足を運びにくい場所にあります。

ロッテンアップル
ワンズレンタカーグアム

そこで活躍するのが、レンタカー。旅行中、車を借りれば、どこへでも移動可能。
ロッテンアップルのように、ローカルに人気のお店に気軽に足を運ぶことができます。

場所は、エアポートロードと呼ばれるグアム国際空港前を通る道を下り、
マリン・コア・ドライブに合流した後のすぐ右にあります。
モービルガソリンスタンドを過ぎ、最初の曲がり角を右折するとレストランのある建物があります。

ワンズレンタカーグアム

レストラン内はとてもお洒落。グアム旅行の記念ディナーにもぴったりですよ。

カラフルで新鮮な食事はどれもフレッシュな食材なのも人気の理由の一つ。

ワンズレンタカーグアム

例えば、先ほど紹介した台湾式バーガーのバオの具材は、
野菜もキノコもたっぷりでヘルシー。

ワンズレンタカーグアム

ソーシャルプラッターとして運ばれてきた骨つきチキン、サイドのブロッコリーや人参はどれもフレッシュ、そしてじゃがいもを丸ごと潰して作ったマッシュポテトは、シェフ自慢の一品です。

どうぞ、いつでもどこでも自由自在に移動することができるレンタカーを走らせて、ローカルの人もよく通う人気のレストラン、ロッテンアップルへ車を走らせてみてくださいね。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリック https://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

グルメ レンタカー 観光

* please share *