グアムブログ

グアムでゴルフへ行くならRV車がおすすめです!

😊皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

今日はワンズレンタカーで扱っているRV車を紹介します。

弊社で貸し出ししているRVタイプの車は、
ToyotaのRAV4そしてMazda CX5があります。(写真はRAV4)

どちらも車の後方にある荷室スペースに物をたくさん入れられる工夫がされており、
大きめのスーツケース2個、小さな荷物が2個ほど入る便利な車です。

さらに、後部座席を倒し収納することもできるので、ゴルフバックも軽々入ります。

たくさんの荷物を積んでも、快適なドライブができるRV車。もちろん、ゴルフだけではなく、ショッピングやマリンアクティビティーの場面で活躍してくれますよ!

どうぞ利用してみてください。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリックhttps://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

レンタカー

* please share *