グアムブログ

ローカルの人に話題のスーパーをチェック!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

さて、私が海外旅行に行くと必ず出かけるのがスーパーや市場。
その国の人たちの生活が垣間見えて「異国に来たなぁ」と思えるからです。

グアムに旅行に来た人にもそういう雰囲気を楽しんでほしくて
今回はスーパーマーケットを紹介します。

地元の人たちのスーパーということで、車でしかいけない場所。
レンタカーのブログにもぴったり!ということで、訪れたのはこちら。

グアムで8店舗を展開するペイレススーパーマーケット。
このお店は10月にオープンした最新のペイレス、
グアム国際空港裏側を走る8号船沿いにあるマイテ店です。今、グアムの人たちの間で一番話題になっているスーパーです!

まあ話題になっているといっても普通のスーパーマーケットなので、
野菜や果物の売場あり、お肉、お魚コーナーあり、といたって普通なんですが、
話題になっている理由がこちら!

充実のお惣菜コーナー!
ここにはメインディッユになる温かい料理が並んでいます!

副菜にぴったりなサラダやスープも充実!

菓子パンから朝食用のシンプルパンなど、焼きたてのパンもたくさん登場!

日本にいたら当たり前かもしれませんが、
グアムにはスーパーの中にここまで充実した惣菜コーナーはなかったかも!
朝ごはんにランチにおやつに、そして忙しい日の夕食にと、いつも賑わっています。

観光客の人にはドライブする時の食料調達スポットとしておすすめ。
スーパーなのでドリンクやスナック菓子なども一緒に買えるのでとっても便利。

店内をぶらっと歩いたら、お肉コーナーには人の頭より大きな肉の塊が普通に売ってあったりしてかなり楽しいかも。

レンタカーがあれば、ローカル気分でいろんなところに出かけられて、グアム旅行が何倍も楽しくなりそう!

車を借りるならぜひワンズレンタカーで!

皆様からのご予約、お待ちしています!

手続き簡単なウエブ予約はこちらhttps://www.ones-rent.com/static/guam/をクリック

お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)

※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

レンタカー 観光

* please share *