グアムブログ

グアム旅行の旅程-タモン最大のナイトクラブグローブ

レストランで食事を楽しむ、チャモロナイトマーケットで地元の民芸品を作ったり、元気があれば夜もイベントに参加してみたり、グアムでぜひ体験してほしいことが他にもありますよ。

グアムのグローブクラブは、台北クラブと同様、サンドキャッスルショーの隣にあるタモンの中心部にあり、エンターテイメントでテーマのイベントに合わせたミュージックを電子ダンスミュージックを交互に演奏してくれます。

1階の大きなダンスフロアに加えて、VIPの座席オプションがいくつか用意され
2階のバルコニーエリアにある周辺のレジャーテーブルとソファに加えて予約が必要です。

さらにグループのお祝い事、結婚式、そのほかのプライベートな時間を贅沢に過ごすことを選部こともできますよ。

ここは民族の壁を超えて、踊り楽しむ場所です。
私がみたのは、多くの観光客の中には韓国人や日本人、グアム駐在のアメリカ人兵が多く来ていました。そのほかの国から来た人々ももちろんいて、文化のるつぼに見えましたが、話すことはできないかもしれませんが、音楽と飲み物でただリラックスした時間が後に良い雰囲気を残してくれます。

また、グアムグローブクラブは親切なサービスがあり、訪問客の観光客たちの大半をシャトルサービスで予約制でホテルまでの帰り方を心配しなくてもいいのは嬉しいですね。

イベント名:グローブクラブ、グアム

営業時間:20:00〜02:00(年中無休)

予約URL:グアム休暇

※入場は18歳以上の大人のみです。入り口に年齢確認があります。写真付き身分証明書(パスポートまたは運転免許証)を持参してください。

場所:

レンタカー 観光

* please share *