グアムブログ

グアムでのトラベルノート-Oneのレンタカー

グアムONE’Sのレンタカーデビッドスーが来てサポートしてくれて、グアムで車を借りて、グアムで良い思い出を残してくれて、彼らが行った楽しい場所を教えてくれてありがとう。

グアムワンズレンタカーのデビットスーが来てサポートしてくれて、グアムでレンタカーを借りて良い思い出を残してくれて、一緒に行った楽しい場所を教えてくれました。

グアムレンタカーとセルフガイドアドベンチャー!!

グアムの翌日、ホリデーリゾート&スパグアムでの素晴らしい1日も始まりました。トゥメン湾に直接面したわけではありませんが、起床時には毎日海を見ることができ、気分は落ち着きました。

グアムに到着した翌日、ホリデーリゾート&スパグアムで素晴らしい1日の始まりました。トゥメン湾に直接面しているわけではありませんが、起床時には毎日海を見ることができて、気分は落ち着きます。

ONE’Sのレンタカーレストランを無料で選んだため、私は彼らと予約を取り、午前9時に1階のロビーで待機し、午前8時に朝食のためにレストランに来ました。

午前8時の朝食のためにレストランに来ました。

レストランは、ロビーのカウンターの左側にありました。
シンプルですが、料理の種類は豊富で、その日のエネルギーに必要なだけしっかりと食べることができるので、満足しています。
私は特にこのゆったりとしたリズムが好きです。テーブルにいる家族たちもゆっくりとしています。
ここでの朝食をぜひ楽しんでください。

朝食の後は、ドアに行ってレンタカー会社からの迎えが来るのを待つ時間があります。
グアムの天気はとてもいいので、青い空の背景によって全てがきれいです。

AM9:30。ワンズレンタカーのスタッフが時間通りに迎えに来て、親切に私たちの名前を尋ね、タモンの営業所に連れて行ってくれました。
そこで申込書にレンタカーを借りるサインをすると、私たちの旅程を気にかけてくれて、最近の注意するべきことをいくつか教えてくれました。
とても温かい気持ちになりました。

彼らはレストランで私たちのようなゲストを迎えに来るときは、私たちがわかるようにゲストの名前を書いた小さなホワイトボードを持って立っています。

ドアに着くと、外に駐車しているスポーツカーがいくつかありましたけど、
残念ながら順番待ちになりそうです。スタッフは私たちの前にいる老人のゲストを連れて行きました。

グアムは台北の2つの都市のみです。
多くの場所で公共交通機関は利用できません。
長い時間を待たずに旅行するのに、レンタカーを借りることを強く勧めるのはそのためです。

また、ワンズレンタカーは多くの割引特典があるので安いです。
最も安いA Spical(Yaris、Mazda2など)は、1日24時間でわずか15ドルです。これは、1時間1ドル未満に相当し、自転車を借りるよりも安いです。

また、多くの人が利用するFクラス(バンブルビー/マスタング)では、24時間76ドルからあります。
全てがコンバーチブルです。島を一周するには、こちらを選択すると良いでしょう。

トヨタシエナ、ニッサンクエストなどがありますが、7〜8席は、2人の子供連れの家族には広くてとても快適ですよ。

受付が完了するのはとても早く済みます。後はスタッフに従い車の状態を検査し、写真を撮って保管しましょう。

車の状態はとても新しく、なのにこの価格でいいのです!!(右下隅は私の夫が朝に残したゴミです…)

無料でレンタルできるチャイルドシートも2つ用意されています。(超親切〜)

※グアム政府の規制は非常に厳しく、12歳未満の子供は安全シートを使用する必要があります。また、ONE’Sには、1歳未満用の幼児シート、1〜4歳用の幼児シート、4〜11歳用の3種類のチャイルドシートがあります。

ベビーカーとトランクも非常に良いですね。それにサイズも合うはずです(疑わしい…。?)!!

海のようなこの広ーい空の道!私が運転できると言い張るので、夫は隣で飲み物を飲んでいました。
ちなみに、ワンズは車をレンタルするとき追加でドライバーをつけてもらうことができます。
こちらのサービスはもともとは1人につき1日5ドルだったんですよ〜

GPOアウトレットで昼食をとります。

最初にヘルプデスクに行って、店舗の情報と場所を確認します。

その後、子どもたちを遊び場に連れて行き、退屈しのぎをさせます。

高級品から生活必需品まで、ここは本当に大きくて、それでも価格は本当に安いです。私はカゴとカートを借りてこなくては!

全てのコーナーで買いたい物があるけれど、私のスーツケースに入るスペースがあるかどうか・・・

しかし、お買い得品を発掘するために時間がかかってしまったので、今度はフードストリートに行くことにしました。

私の夫は、イタリア料理のチェーンであるスバロのピザセットを選びました。

ここのミートロールをお勧めします、まわりの生地は柔らかく、口の中に肉汁が溢れて、本当においしいです。

途中でおやつを買って、夕方にタモン湾のイポービーチに来ました。

海風を楽しむガゼボを見つけて、子どもたちに心身ともに満足する砂と波を遊ばせます〜

では、ワンズレンタカーで車を借りれるサービスを整理したいと思います。

1.LP第三次賠償責任保険(最大1人:100,000ドル(1つの事故限度:300,000ドル)
(1つの財産限度:50,000ドル)

2. 1日分のCDW身体損傷保険$ 17 / $ 22(その修理費用(最大50,000ドルの制限)、免除制限は最大($ 500)です。

3.チャイルドシートを3枚無料でレンタル(元の家賃$ 5 /日)

4.無料のドライバー追加で運転してもらえる(当初は5ドル/日必要)

5.ホテルとタモンの営業所への無料送迎

6.無料のグアム観光マップ

レンタカー

* please share *