グアムブログ

グアム往復ソリティアフォート

グアムワンズレンタカーです。
今回は、ソリティアフォートヌエストラセニョーラデラソレダド島周辺のツアーで必見のスポットを紹介します。

スペインのソレダド要塞は、19世紀初頭に建てられたユンテック湾の高台に位置し、フィリピン海全体を見下ろす孤独な処女を指します。

関西は地理的にスペインの支配下にあったため、商船を保護しました。
海賊に襲われることなく、ユマティークの村に4つのバンカーが建設されましたが、残りは破壊され、山の頂上に立つソライダイ砦のみが残り、グアム周辺の重要なアトラクションの1つになりました。

19世紀初頭に建てられたユンテック湾の高台に位置し、フィリピン海全体を見下ろすスペインのソレダッド要塞は、孤独な処女を指しています。

この場所は、スペインの支配下にあったとき、商戦を保護しました。
海賊に襲われることなく、ユマティークの村に4つのバンカーが建設されました。
残りは破壊され、山の頂上にそびえ立つソライダイ砦のみが残り、グアム周辺の重要な歴史を語る場所の一つになりました。

Soledad Fortには、ガードポスト、タレット、弾薬庫の尖った屋根があり、近年、スペインの専門家に修復作業を依頼し、観光客が写真を撮るためにスペイン国旗が刻まれた古代の大砲を模倣しました。

ソレダッドフォートには、ガードポスト、タレット、弾薬庫の尖った屋根があり、スペインの専門家に修復作業を依頼し、観光客が写真を撮るために古代の大砲が作られました。

場所:

レンタカー 観光

* please share *