グアムブログ

グアムファイトガイド-JPショッピングモール

みなさんこんにちは!
私たちは、グアムで最も安くて親切なレンタカーです。

今回は、日本人の間でも有名なJPスーパーストアを紹介します。

目立った外観、ファッションの最先端、ドアの前には多くの人が写真を取る姿があります。ハッピーアイランドスペシャルゾーンは、グアムの魂のようなタモン湾の中心に位置しています。

ここにきたら、手ぶらでは帰れないのでしょう。多くの人の手にオレンジ色の買い物袋(JP SUPERSTOREの正書法のマークである)がその証拠です。

当たり前ですが、販売しているものは海や山などの自然なものの多くが製品として棚に陳列しています。どんな商品も魅力的です。

どんなものがあるかというと、

様々な美容製品、島スタイルの食料品、キッチン、人々の生活用品などです。赤ちゃんのアクセサリーや衣類、ワイン、石鹸、チョコレート、その他のマルチタイプのケア製品。

品質と価格が絶妙で、手に入れやすいです。ギフトとしても自分用でも、ここでなら欲しいものが見つけられます。

営業時間:9:00〜23:00

公式サイト:https://www.jpshoppingguam.com/

電話番号:(671)646-7887

住所:1328 San Vitores Road Tumon、Guam(DFSの隣)

レンタカー 観光

* please share *