グアムブログ

レンタカーを借りてグアムのタロフォフォ村へでかけよう!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

タロフォフォ村はグアム島の中南部に位置する自然の美しい村です。
タロフォフォ湾、イパンビーチ、タロフォフォ川にウガム川があり、滝もあります。

有名な観光スポットはタロフォフォの滝があるので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。

今日はタロフォフォ川の河口近くにある、バレー・オブ・ザ・ラッテ・アドベンチャー・パーク(Valley of the Latte Adventure Park)で行われる、「アドベンチャー・リバー・クルーズ」を紹介します。

午前と午後の2回にわけて行われるこちらのツアーは、タロフォフォ川をボートで川上りします。

古代チャモロ遺跡を散策したり、グアムに生息する小動物に遭遇したり、

火おこしや葉編みの様子などを見学したりなど、

大人も子供も楽しめるツアーです。
ホテルやストア、そしてレストランが並ぶタモンやタムニング地区にいるだけでは知ることのできない、グアムの違った一面を見ることができますよ!

ホテルからの無料送迎を利用してツアーに参加できますが、せっかくタロフォフォまで行くからにはそこで過ごす以外の時間を南部のドライブとしてみてはいかがでしょうか。

レンタカーでなら、このブログの冒頭で話題にしたタロフォフォの滝まで足を運ぶことができますし、その他の村にある観光スポットを巡ってみてみることもできますよ!

是非、グアムの自然豊かな風景やのんびりとした雰囲気を味わってみてください。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

観光

* please share *