グアムブログ

グアムに来たら!レンタカーでサップ(SUP)体験に行ってみよう!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

グアムと言えば、海。グアム旅行を満喫するなら海でのアクティビティーは欠かせません。

シュノーケリング、ダイビング、パラセーリングにジェットスキーなどなど、グアムで体験できるマリンアクティビティーは多種多様。

平均気温が28度前後のグアムでは一年中それらを楽しむことができます。

皆さんは、スタンドアップパドルボードという言葉を聞いたことがありますか?
それはサップ(SUP)とも言われるマリンアクティビティーで、ボードの上に立ちパドルで移動するもの。

ゆるやかな水面を移動し、心地よい風を感じながら水中にいる魚を楽しんだり、海面にいながら朝日や夕日を眺めたりと、リラックス効果の高いアクティビティーで、とても気持ちがいいですよ。

今回、ワンズレンタカーの私がおすすめするお店は、日本人経営のサップ専門店、サーフ&ワーク(Surf&Work)。

一人一人のお客様が有意義な時間を過ごせるようにと、ゆったりとした素敵な空間が広がるショップで、ツーリストだとレンタカーが無いとなかなかアクセスできない、いわゆる秘密の隠れ家のようなお店です。

イーストハガニア地区に位置しており、シェルガソリンスタンド向かい、おしゃれカフェのコーヒースラットの隣にあります。

この看板を探してくださいね。

店舗の裏に広がるアガニア湾でサップ体験をします。
アガニア湾は比較的波が穏やかで初心者でも充分楽しめます。2時間で$45と値段も良心的なので、ゆっくりできますよ。

予約の際に希望があれば、サップの上でヨガをするサップヨガも体験できますよ。

サップを体験した後は、ショップ内にあるシャワーでゆっくり着替えられるところがオススメのポイント!!!

海辺の簡易シャワーで軽く水浴び程度ということではなく、温水でしっかりシャンプーから身支度までできちゃうので、ショッピングやレンストランでの食事などと、次の予定があってもスムーズに移動可能。

グアム旅行中の限られた滞在時間を、思う存分満喫して欲しい!というオーナーの気配りなんだそう。

いつでもどこでも自由自在に移動することができるレンタカー。

どうぞグアム旅行の際は、ローカルの人もよく通う人気のサップ専門店に車を走らせてみてくださいね。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリック https://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

観光

* please share *