グアムブログ

グアムラウンドアバウトツアー-ガバメントハウス

みなさんこんにちは!
私たちは、グアムの中で最も安くて親密なレンタカーです。

今回は、グアムの総督官邸を案内します。
島周辺にあるグアム総督府を全部見せることは難しいですが、

総督官邸、グアム

グアムの総督邸は、グアムの有名なアトラクションの1つです。

1952年に最初の知事Carlton S. Skinnerによって建てられた建築デザインは、チャモロ様式とスペイン様式を融合し、アーチ型の柱を備えたベージュの外観とオレンジレッドのタイルの広いバルコニーがあります。

政治的な雰囲気ですが、単なる懐かしさではなく、多くの観光客が美しい足跡を残すためにここに立ち寄るでしょう。

グアムの知事の家の周辺には警備員はいません。
訪問者は自由に出入りできますが、内部の建物は知事のオフィスです。

ゲートの前のブロンズ像はグアムの元知事です。
政治期間中、グアムに有利な多くの政策のため、彼らは人々から尊敬されてきました。そしてこの場所に記念して置かれました。

知事室もその後拡張され、最終的に1996年に今の大きさになりました。
公園は22,000平方マイルの面積を覆っています。

ガバメントハウスは無料でオープンし、知事公邸の裏側の自由のラテからは、ヤガナ湾全体を見ることができ、美しい海岸線は遮るものがなく、写真をとると驚きの光景です!

住所:海兵隊博士のハイウェイ1とルート6の交差点

観光

* please share *