グアムブログ

グアムのリティディアンビーチへはアクセスはできません!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

グアム島の最北部にあるビーチ、リティディアンビーチ。
ただいま施設が閉鎖しておりますので、そちらへのアクセスはできません。

更に、ビーチまでの道路の状態が非常に悪いため、レンタカーでのそちらへのドライブは禁止しております。

写真のように舗装が剥がれていたり、穴が開いたりしていて、タイヤのパンクや車体が擦れるなどの恐れがあります。

また、ビーチまでの道のりは人気も少なく、とても危険です。
万が一のことを考えて、行きたい気持ちを抑えてくださいね!

さて、悲しいお知らせだけでは気が滅入るので・・・、

ワンズレンタカーで提供させていただいているサービスの中から、「運転手追加無料」について説明させていただきます。

グアムは小さな島なのでレンタカーで島を一周するのには一日もかかりません。
島一周をドライブし、それぞれの村にある観光スポットを楽しむツーリストもよく見かけます。

メリッソ村にあるカマリン聖母マリア公園、

アガット村にあるガアンポイント・ビーチパークなどなど、グアムにはレンタカーだからこそ行って楽しむ所がたくさん!

ですが、いくら短いドライブ時間だといっても、見慣れない環境の中で車を運転するのは疲れてしまいます。

無理をなさらないよう、
休憩をとりながらゆっくりドライブをすることを、こちらでオススメしていますが、せっかく海外まで来たのだから、短時間で多くの場所を周りたいという方もいるのでは?

そんな人に嬉しいのが「運転手追加無料」サービス。
通常のレンタカー会社では、レンタル時に登録した運転手以外はドライブすることはできない、または追加時に料金が発生する場合がありますが、

ワンズレンタカーでは、追加運転手の一人が無料!
疲労感や睡魔に襲われることなく、時間に余裕を持って旅が続けられますよ。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

観光

* please share *