グアムブログ

グアムのハガニア地区にあるフォトジェニックスポットへ行ってみよう!

皆さん、こんにちは!

格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

今は誰でもSNSを楽しみ、世界中の人とコミュニケーションができる時代です。

旅行先からでも、自由に情報を発信し仲間とシェアして楽しむことができるのも、この時代だからこそ!

さて、今日はハガニア地区にある屋外フォトジェニックスポットを紹介します。

素敵な写真をとって、誰とシェアするかはあなた次第です!

ハガニア図書館近くにあるカラバオ(水牛)を描いた壁画。

カラフルでパンチの効いた写真がとれますよ!

カラバオは昔、持ち前の力を活かして、農作物を育てる畑を耕すのに活躍したそうです。

チャモロビレッジ向かい側にあるマリアナ諸島固有の鳥の壁画。

なんと、こちらのアートはアメリカ在住で活躍している、チャモロ人アーティストのものだそうです。

こちらは、先ほどの壁画から向かって右奥にあるココバードの壁画。

絶滅危惧種のココバードはグアムの最南端に位置する小さな島、ココスアイランドで保護されているそうです。

ちなみに、レンタカーでココスアイランドへ渡る場合は、大人$40、子供$20が必要になります。代金には乗船料と入島料が含まれます。

今回紹介した場所以外にも、ハガニア地区にはまだまだフォトジェニックなスポットがたくさん!

どうぞレンタカーを借りて、ハガニアの街を探検してみてください。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。

グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

観光

* please share *