グアムブログ

グアムに来たら!レンタカーで恋人岬にいこう!

😊皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

グアムの行ってみたい観光スポットのトップ10には必ず入るであろう、恋人岬。

そこからの眺めはとてもゴージャス!
どこまでも続く水平線に透き通るような空が広がります。

身分の違う恋人同士が親の反対に合い、離れるくらいなら死を選んだほうがいいと永遠の愛を誓って断崖から飛び降りたという、悲しいストーリーの残る岬ですが、

現在は、恋人たちが愛を誓い合う場所となっています。

日本にある神社の境内でよくみかける絵馬のように、写真にあるハート形の鍵に願いを込める人もいます。

七色のハート形鍵のおかげで展望台の周りはとてもカラフルです。

こちらは、「恋人たちの鐘」といわれる愛のシンボル。
3回鐘をならすと恋が実る、幸せが訪れるといわれています。
ぜひ、トライしてみてくださいね!

恋人岬の隣にあるカフェからは、絶景が広がります。
心洗われるような贅沢な時間を過ごすことができますよ!

恋人岬は日常の喧騒から離れて、ゆったりしたい人にオススメのスポットです。ぜひ、レンタカーを借りてドライブしてみてください。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリックhttps://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

観光

* please share *