グアムブログ

グアムはまだまだ見所がいっぱい!

😊皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

今日はグアムの西海岸に面する村、アサン(Asan)にあるドライブスポットをご紹介します。
アサンは第二次世界大戦時にアメリカ軍が上陸した場所で、激戦区となった場所。

今ではその悲しい歴史を忘れるほど、ピースフルな時間が流れる村です。

アサンビーチパークには、
ザ・南国!を象徴するココナツの木が並び、緑の芝生が青々と広がります。

魚雷やアサンの歴史が書かれたパネルなどの戦跡の面影を残す公園ですが、今は海風の吹く気持ちのよい公園として地元の人の憩いの場所となっています。

ウォーキングやジョギングをする人、そして自転車に乗る子ども達などを見かけます。

海辺のこの公園で散歩をするととても気持ちが良く、
とってもピースフルな時間が流れます。

残念ながら公園のある場所からは夕陽が沈むのはみられませんが、サンセットの時間になると空が茜色に彩るのを見ることができますよ。

とってもロマンティック!
ドライブデートにぴったりの場所ですよ。

アサン村には、このほかにも見所がたくさん!
グアム東海岸が見渡せるアサン展望ポイントもおすすめのドライブスポットですよ。
ぜひ、レンタカーを借りてグアムの美しい風景を楽しんでください。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリックhttps://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

観光

* please share *