グアムブログ

スタッフおすすめのレストラン「マリーナグリル」

ワンズレンタカーのグアム店のおすすめレストラン

皆さん、こんにちは! 
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

今日はワンズレンタカーのグアム店のおすすめレストランを紹介します。

そのレストランはサンセットの時間に行くと、夕陽がとても綺麗でロマンチック。主要ホテルが並ぶタモン地区から少し距離があるため、バスでは行くことのできないレストランです。そのため、そこのレストランへ行くのにはどうしても車が必要になります。つまり、レンタカーを借りる必要があります。

レストランの名前は「マリーナグリル」。港に面したレストランで窓からはヨットや船などが海に浮かび、どこかヨーロッパの港町の風景を想像させるような場所です。サンセットや窓から見える風景も素敵ですが、ローカルの人たちに人気の美味しい食事もおすすめの理由の一つです。

ワンズレンタカーのグアム店のおすすめレストラン マリーナグリル

グアム付近の近海で取れたパロットフィッシュを使用した一品や、グアムの人が愛してやまない唐辛子を隠し味にしたピカバーガーなどがおすすめです。レンタカーを借りてのグアム島南部の観光ついでに、どうぞ足を運んでみてください。

グルメ

* please share *