グアムブログ

グアムフードピック-Asuスモークハウス

グアムワンズレンタカーです。
今回は、最近グアムで急成長しているバーベキューバーAsuスモークハウスを紹介します。

グアムを訪問すると、レストランディナーショーのビュッフェ形式のバーベキューバーから、特別なストリートスモーク、グリルレストラン、
大小の多くのバーベキューレストランがありました。

バーベキューはグアム料理の代名詞とも言えます。バーベキューの天国です。

グアムのアガナ地区モロビレッジにあるスモークとグリルの専門店として
Asu Smokehouseは知られています。

過去数年間、グアムでバーベキューマスターの評価は忠実な投票者によって、正しく評価されることとなりました。

このお店は2014年のグアムフェンストリートバーベキューコンクールで開催された牛肉と豚肉のチャンピオンシップで優勝しました。
カウンター横のトロフィーが飾られています。
また、品質テストに合格したことを証明するIsland Health Bureauによって発行された「A」健康評価バッジも得ています。

もちろん、こちらの調理方法が代表的なバーベキューを作っています。
肉の各部位はスモーク樽に入れられ、低温の煙を作るのに、14〜16時間かかります。焼成、ローストした料理は特別な木の香りがします。
木炭などの人工火を使ったものより自然です。

低音のスモークによって作るとき、時間がかかるため、慎重に店員は熟成状態を確保するために定期的にスモークの機械を見に行きます。

調理には労働時間と人の労力がかかるため、毎日提供できるメニューには限りがありますが、牛肉と豚肉のメニューは手書きで色々とあります。

毎日の営業時間は正午の11:00から14:00までで、チャモロナイトマーケットは毎週水曜日の17:00から21:00までで、このスモークで美味しい料理の人気を示しています。

見てください。このスモークのしっかりローストされた皮、カーボンウッドの香りと肉はとても柔らかくてジューシーです。
グアムの特別な赤米とこってりとしたサラダが含まれています。
こちらのメニューは最も人気のあるスモークビーフブリスケットのスモークゴボウです。

この乾式熟成法は、肉片の油と水と甘味を固定するのに役立つため、肉は新鮮な肉のような食感を内部に維持し、牛肉はより新鮮で甘い味になります。

次の写真は、スモークビーフブリックドとポークフォルダーコンボ、プラムポークの組み合わせメニュー。肉は塩味です。

濃いソースに飽きていたら、この塩味のスモークベーベキュー専門店Asu Smokehouseはおすすめです。

住所:ヤガナのチャモロ村の裏にある駐車場の近く(詳細についてはチャモロの駐車ガイドを参照)

電話番号:(671)979-1278

営業時間:11:00〜14:00(月曜日〜日曜日)/ 17:00〜21:00(水曜日)

公式ウェブサイト:https : //www.facebook.com/asuSmokehouseGuam/

グルメ

* please share *