グアムブログ

手作り豆腐が美味しい!グアムのローカルに人気の韓国料理レストランへGO!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

グアムは伝統チャモロフードだけじゃなく、美味しいグルメの揃う場所!

アメリカン料理はもちろん、タイ料理、ベトナム料理、韓国料理に中華などエキゾチックなレストランも豊富です。

今回は私のおすすめの韓国料理レストランをご紹介します。
それは、タムニング地区にある「LAトウフ&カルビ」という名のお店です。

豆腐鍋の専門店で、なんと!豆腐は手作りなんだそう!
どうりで美味しいわけです!!!

柔らかい豆腐に旨味のきいたスープがおすすめです。
写真はシーフード豆腐鍋ですが、他にもビーフ、ポーク、キムチ、野菜などの具材が選べます。

また、変わり種豆腐鍋として、ハム&チーズ、カレー味などもありますので、機会があったら是非トライしてみてくださいね。

スープには、石鍋で炊いた熱々の美味しいご飯が付いてきますが、
これが本当に美味しい!

最後に残った「おこげ」も是非しっかり楽しんでくださいね。
(これを書いている時点でまた食べたくなっちゃいました。笑)

こちらのレストランはタムニング地区に位置してはいるものの、自家用車やタクシーでしか行けないような場所にあります。ツーリストの皆様はレンタカーが必要になりますよ。

レストランの場所は、グアムプレミアアウトレットから旧グアムメモリアルホスピタル跡地をつなげる、ホスピタルロードと呼ばれている道の途中にあります。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

グルメ

* please share *