グアムブログ

グアムでドライブの途中のリフレッシュドリンクはアサンのカフェがおすすめ!

皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

今日はアサンにあるカフェを紹介します。

スリングストーンコーヒー&ティー(Sling Stone Coffee&Tea)は
貨物輸送用のコンテナをリフォームしてあるドライブスルーがメインのカフェで、淹れたてのコーヒーが美味しい。

場所はグアムの中心ハガニア地区から少し南下した
アデラップ岬の近くにあり、これから南にある観光スポットに出発!という方や、南部観光を無事に終え帰路に着く前にリフレッシュしたい!という方にぴったりの場所にありますよ。

道路から建物の裏に回ったところがドライブスルーの窓口。
車から降りずにササッと注文できるのが嬉しい!

喉が渇いたけれども、車を駐車場に停めて店内に入る行為が面倒くさい人や、
ドライブ途中に眠ってしまった小さなお子さんを無理やり起こしたくない人などにとっては便利なシステムです。

もちろん乗り降りする時間もセーブできるので、
早くホテルに帰り疲れた体を癒したい!という方にもぴったりですよ。

さて、こちらのカフェはコーヒー、スムージー、ジュースなどドリンクメニューが豊富。
さらにサンドイッチやクロワッサンなどの軽食に、クッキーやブラウニーなどのスナックも用意。

せっかくなので、何かグアムらしいドリンクが飲みたいという方は、
スリングストーンコーヒー&カフェのオリジナルドリンク、
”シ・セレナ(Si Serena)”に挑戦してみてください。

グアム産のカラマンシーという柑橘類にパイン、ココナツが加わった爽やかな味のドリンクですよ。

スリングストーンコーヒー&ティーは
グアム政府公務ビルディングのあるリカルド・J・ボダリオ・ガバナーズ・コンプレックスの向かい、モービルガソリンスタンドの横に位置しています。

幸運のシンボルとされるウミガメが目印ですよ。レンタカーでのドライブ途中に探してみてくださいね。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリック https://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

グルメ

* please share *