グアムブログ

アメリカンフードも美味しいグアム!

😊皆さん、こんにちは!
格安・安心のワンズレンタカーのグアム店です。

アメリカンフードいえば、ハンバーガー!

赤いリンゴが目印のアメリカンチェーン店のアップルビーズ(Applebee’s)。
日本から一番近いアメリカといわれるグアムにも、ちゃんとありますよ!

アメリカンコンテンポラリーフードを提供するお店で、ハンバーガーやメキシカン、そしてステーキなどのメニューがあります。

せっかく海外旅行にきたのだから、
ボリューム満点のハンバーガーを一度は食べてみたいもの!
グアムで挑戦してみてくださいね。

でも、大きいハンバーガーにフライイドポテトの組み合わせが、ちょっとカロリーオーバー!もう少しヘルシーに食べたいという人のために、

ぴったりなのがサラダバー。
ここで旅行中に不足しがちな栄養素を補給してくださいね。

さらに、セットメニューを選べば、

スープもサラダも食べられて嬉しい!

グアムのアップルビーズは落ち着いた大人の雰囲気のある店内に、
古代チャモロ遺跡の一つのラッテストーンの壁紙があって、
アメリカンチェーン店とはいってもとてもグアムらしいのもポイント。

グアムとアメリカン、贅沢にどちらの雰囲気を味わいたいという人にオススメですよ。

バンズにある可愛いアップルマークのハンバーガーを、
ぜひ、味わってみてくださいね。

ワンズレンタカーではお客様の快適なグアム旅行を応援しています。
グアム旅行の際は、どうぞワンズレンタカーをご利用ください。

手続き簡単なウエブ予約はこちらをクリックhttps://www.ones-rent.com/static/guam/
お問い合わせは、047-496-3225 または+1-671-646-7011(グアム)
※ご利用日、前々日の17時までにご予約をお願いします。

グルメ

* please share *