グアムブログ

グアムサークルアイランドツアー-ラタイトパーク

グアムでのレンタカー、この往復ツアーでは、ラッテストーンパークに移動します。

位置するスペイン広場、次ラハティストーンパークの内部に有名な柱(Halagi)で構成石ラハティ(ラテ石)、及びモルタル(TASA)積層部品である巨大なコーヒーカップのような柱の二列で並びます。

このような巨大なボルダー文化はマリアナ諸島でも見られます。

彼の伝説にはさまざまな解釈があります。
チャモロの死後の墓石であると言う人もいれば、古代の祭壇であると言う人もいます。

議論は、それを家の基礎石として使用することであり、ラッティ石の数が多いほど、主に貴族の家または集会場所として社会階級が高くなりますが、通常の民家は通常木で持ち上げられます。

ラティストーンパークのラティストーンは本物ですが、
1956年にグアムの南にあるメポの湖から移動し、将来の世代が歴史を見て理解できるようにしました。

今日まで、チャモロ族の人々は、ラテン語の石の近くで大きな音を立てることは許されていないと信じています。

そうしないと、先祖の魂を傷つけ、病気を引き起こします。

住所:232 West O’Brien Drive、Agana、Guam(南スペイン広場)

レンタカー 観光

* please share *