グアムブログ

グアムクラシックツアー-ボルケーノバウンス

みなさんこんにちは!
私たちは、グアムの中で最も安くて親密なレンタカーです。

今回は、スリリングな火山の跳ねるスリングショットを紹介しましょう。

グアムのグアム地区にあるサンドキャッスルショーは有名です。毎回道路の向こう側の空からの叫び声が聞こえてきます。

構造はシンプルですが非常に人目を引くので、ホテルのある通りのランドマークになっています。

名前が示すように、最初の2人はボール型の位置に座ってから、大理石のボールのように空中に跳ね返ります。
瞬間速度は160キロメートルに達することがあります。

追加の過程で、ボールは不規則に回転し、最高点に達すると、インデックスは壊れます。
安心して乗っている時に、ボールは地面から70m離れており、すぐにトゥメンワン湾の美しさに見とれました。
コックピットの前にはカメラとマイクがありますので、非常に怖い表情から離れて、深い記憶を残してください。


交通機関:

住所:1194 Pale San Vitores Road

電話番号:(671)646-7468

営業時間10:00〜24:00(年中無休)

費用:1米ドル25ドル(年齢制限:5〜60歳、身長110cm以上、2人は300kgの体重制限があります)

所要時間:5分

ウェブサイト:http://slingshotguam.com/

観光

* please share *